[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
BAKO@九州華撃会No.12(修正1) への返事
今読み終わりました。
私はアリーナのメインステージ根元(表現が難しい)にいたのですが、せっかくの演出がわからないまま見ていたんだなと実感しました。

私の席は、座ったままではメインステージ左側しか見えないし、立ってもメインステージの右奥部分は見えませんでした。
さらに、張り出し舞台もほとんど見えなかったので、

> 二番は、歌い手が輪になっている花組の間をうろうろして、次の歌い手を決める!というちょっとしたお遊び的な動きをしていました。

もまったく気付きませんでした。
紫水さんのレポがなかったらそのまま気付かなかったかも。
本当に助かります。

あとは、このレポを見ながらもう一度BB配信で楽しもうと思います。

今回も本当にありがとうございました。


-----  (以下、元発言)  ----------------------
紫水さん、お疲れさまです。
今回は意外と見づらい場面が多かったので、あとからゆっくり読んで補完させていただきます。

いつも本当にありがとう!(^O^)/

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み