[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
てつごろう への返事
こんにちは、てつごろうです。
皆さんお久しぶりです。

さて本日は、今年もやってまいりましたの国民的記念日、そう、それは
帝国華撃団の癒しの天使、そして帝国歌劇団の可憐な妖精、
アイリスことイリス・シャトーブリアン嬢のお誕生日です。
私も皆さんと一緒に、この永遠の少女のお誕生日をお祝いしたいと思います。


アイリス、お誕生日おめでとう!!


アイリスの昨年の活躍といえば、昨夏のファイナル歌謡ショウ「新・愛ゆえに」での、
新境地を見せた荘厳な卑弥呼役や、劇中劇「新・愛ゆえに」での町の少女役の、
相変わらずの可愛らしさ炸裂の演技(?)が、昨日の事のように思い出されます。

そしてファンには嬉しいプレゼント、今年の5月には「武道館ライブショウ」という奇跡の公演での、
あの「子供組」での微笑ましい歌や踊りに、胸を撃ち抜かれたファンも少なくないと思います。

残念ながら今年の夏には、歌謡ショウでのアイリスの活躍を見る事はできません。
私にとってその事実は、一年で一番の楽しみがなくなってしまった気持ちにさせるのですが、
いつまでも悲しんでいたら、アイリスもきっと悲しむだろうと思います。

私の周りには今でも、ゲーム、DVD、音楽CD、ドラマCD、マンガ版、小説版、
攻略本、ムック、ポスター、フィギュアやグッズなどの、数え切れないほどのアイリスがいます。
ですから私はいつでもアイリスと一緒ですし、寂しくはありません。

そしてひょっとしたら、これからもまた新しいアイリスに出会えるかもしれませんよね。
今はそれを信じて、このめでたき日に、彼女へのお祝いと感謝の気持ちを届けたいと思います。

おめでとう、アイリス。
ありがとう。
そしてこれからもよろしく!

それでは失礼します。てつごろうでした〜

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み