[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf@7月も回避です への返事
最近はなにげに
ふらっと立ち寄ったゲーショやスーパーでも、普通に棚に鎮座しているライトを見かけること
多くなってきました。同じ買うなら、本当に今なのかもしれませんね。まずは次の発表が出る
7月の紐育レビュウ2の後くらいでじっくり考えるとか。なぁに、7月にはもうDS再燃ってのは
無いでしょう・・・多分;
 あぁ、そういや私のDS熱はDQ8でPS2久々起動させて以来今年度ずーっと低迷して
いたりします( ̄ワ ̄;)

*限定DSL
 こないだ発表された新色の1つ、メタリックロゼをベースにしてくれればなかなか格好の良い
限定モノが出来そうな気がします(^^) ちなみにアタシは、うちにあるエナメルネイビー
よりグロスシルバーの方が好みっぽい・・・(爆)

*ダンディ岡村発言
 私個人の考えですが、今年の頭とは状況が変わっているんじゃないでしょうか。その数ヶ月の
間に、PS2から移行しようとしていたっぽい某3号機は見事なジリ貧示していて、何出しても
現段階ではバーチャ以上の売り上げすら望むべくもない現状が。
 それでも、PS2残り3作が初めて発表されたのがいつでしたっけ?(もう分からん)それから
ずいぶん経つのに、画面写真の1つすらも出ていない、ゲームコンセプトの詳細すらまるで見えて
いないってんでは不安の方が勝るのは致し方の。これも7月になんか言ってくれたらいいですのに。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み