[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
つづら%(文末にシンコウさんとりなべさん宛返信) への返事
参考になるページ

というか、ガイドラインそのまんまですけど^^

http://www.shinpankyo.or.jp/information/info070301.htm

このうち、はじめに掲げた
>他社契約(クレジット代金支払中)件数も含め2件までとする。

が、すっごい足かせになってしまったんではないでしょうか。
例えば、PCと車をクレジットにしているお客さんには、絵を
クレジット購入させることができないワケですよね?
(車→絵→PCのような順序の場合は判りませんケド)

このガイドラインでは違反業者に対する罰則規定は盛り込まれて
いないようですが、わざわざ無視するのは得策でもないですしね、
已む無しというところでしょう。

アタシゃ訳あって、こういう展示即売会には足を運ばないんでありますが、
現場ではガイドラインに掲げられたコト(1〜4にあるような
『行き過ぎた営業努力』)ってやってたんですか?


********************************

>シンコウさん
え? いぢわる?……「性根が腐ってる」んじゃなくって?

詳しくは当方のブログをご覧下さい……って、もう読んでるのかな?
まぁそういうコトです(ニヤソ
ところで、5年払いって切なくなりませんか?


>とりなべさん

本当に「やっていた」という傍証があるのだとすれば、そりゃ自重しますね^^
アタシの感覚では、15万は頑張りすぎです。
どういうトークでその気にさせてクロージングまで持っていくのか、
絵よりもそっちの方が見たくなってきました。

というコトで、原画展開催希望!

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み