[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
如月紫水@追記しました への返事
近けれど遠けれど
今回はなかなか観やすいポイントというのが難しかったですね。
こんばんは、BAKOさん。

ライブだからそんなに長くならないかな〜と思ったのですが、やっぱりそれなりの長さになってしまったので、ゆっくり読んでくださいませ。(笑)


―――22日追記

お疲れさまです〜
とにかく広いステージですから、どれだけその空間を使うかという点で考えていたのかもしれませんね。
アリーナからのステージ距離も自分で見ておきたかったのですが…下に降りられなかったので今ひとつ実感がわかなかったのですが、やっぱりかなりステージが高かったのですね。

見えない位置を見る要素として、レポが役立ったのなら嬉しいです。
やっぱり、見逃しは悔しいですものね…私もその悔しい部分をBB配信でたっぷり楽しみたいと思います。


それでは、この辺で失礼します。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み