[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
とりなべ への返事
災難でしたね

 ああ、台風の影響をモロに受けましたか……
 いやそれは本当に残念でしたね。
 DVDも出ますから、くらいしか言葉がないのですが、まだまだ公演日数も少ない紐育のこと、都合のいい日に見に来るのが難しいのでしょう。
 そのうち2週間とかやるようになれば、もう少し融通が効くようになると思います。

 それにしても地震まで。驚きましたねぇ。帝都もけっこう長くゆれてましたよ。どれだけ影響があるのか気になってたんですが、帰れなかった人とかは居なかったんでしょうか。

 参加者の無事の帰宅を思う美咲さんの優しき心にちょっと感銘を。
 もしなんらかの形で観劇できましたら、その時にまた感想などをお話しましょうか。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み