[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
朱天 への返事
 いつもありがとうございます!!

こんばんは。レポート待ってました!!仕事の都合で見れなかった私ですが(日曜日の夜では有給にない自分の会社では諦めるしかなかった・・・)、DVD発売前は貴方の書き込みをのぞくしかないので本当にたのしみでした(今回のライブDVD発売されるのかなあ・・・ 少し心配だが・・・)。

 「君も花よ」やっぱり完全版歌いましたか?聞いてみたかったので・・・。4をプレイした時感動したので。

 個人的には「ゲキテイ 最終章」も歌って欲しかったのですがいくらなんでもそりゃあ無理か・・・。後も続きそうだしな!!(「ゲキテイ」で好きなのは改シリーズと最終章なので・・・このふたつ生で聞いたことがない・・・ 科白のところがすごく好きなので)

 「サクラDS」出るんですか?ダンジョンRPGですか?有名某シリーズほとんどプレイしていてこのジャンル好きなので今から楽しみです!!(ただあんまり一回のプレイ時間が長いと右手首の故障があるので困るが・・・)

 次は東京ドーム公演ですか?それ本当ですか?その時は絶対行きたいです!!
  

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み