[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
モギリ二式 への返事
お役にたてた様で。

御簾さんこんばんは、モギリ二式です。
上にも書きました通り、この情報は先日の発表会以前に一部ネット上に流れていたものなので、
今更ここでツリー立てなくても、とっくに知ってらぁコンチクショウ!(誰だよ)
って方が殆どかと思っていましたが、1人にでもこのツリーがお役にたてたのなら光栄です。・・・てか、普通に嬉しいなぁ(笑)

今までにないメンバー、今までにない会場、正にサプラーイズ!ふぉぉ・・・ですね(関根勤風に<違)
これだけのメンバー揃えておいて、「君よ花よ」歌わなかったら詐欺ですよ。暴動おきますよ!(お前だけだろ)

>武道館の席の良し悪しってよくわからないのですが、やっぱり普通の会場よりはステージが遠くなるのでしょうか?

そうですね。僕も行った事無いのでさっぱりです。オマケに方向音痴なんで、また念入りに行き方とか調べなければ(笑) 
そういえば、最初は1,2000円のSS席だけでしたが、ちょっと前にサクラ.comに
9,000円のS席も出てましたね。まあ、行った事無い場所なんでどこがSSでどこがSかとか判らないんですが(笑)

続報。は何時でしょう?(笑)稽古始まってからですかね。なら4月?かなぁ マル天も終わっちゃうし、情報源がぁ!
ま、いいか。マッタリ待ちましょう(笑)  ではでは

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み