[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
モギリ二式 への返事
愛の太正桜に摩天楼で御旗とバキュンの嵐!!
意味判んねえ。つか、合言葉?? あ、諭吉さんかぁ・・・最後に会ったのは何時だろう(遠い目)

fantanさんこんばんは、モギリ二式です。
サクラファンならば帝都・巴里・紐育どこのファンであろうと、誰もが1度は夢見た舞台かも知れませんね。

聴きたい曲は、あり過ぎてあり過ぎて、ホント何でも来いですね。やっぱ(笑)
こんな凄い舞台を見れると思うだけで、兎に角まずは大満足です。
今からワクワクし過ぎて、気疲れして、5月には燃え尽きてそう・・・(馬鹿?)
あ、何でも良いけど、やっぱ「君よ花よ」だけは、ずぅえぇっったい聴きたいです!!(あくまで言うか)

何かホントに5月には燃えカスにでもなってそう(笑)  ではでは

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み