[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
モギリ二式 への返事
やっぱり・・・
日曜日でも結構行けない方って多いんですね。時期もいまいち良くないのかな?

朱天さんこんばんは、モギリ二式です。
DVD化・・・・・・するんですかね?(こら) いや、何となく、今まで巴里組は一度も映像化されてませんし、
その巴里組が出るんだから、もしかして今回もDVD化の予定はなし。何て事はないですよね。
別に巴里組が未映像化の原因ではないとは思いますが(よく判らんのに語るな)
何かくだらない事をグダグダとすみません。
僕は巴里花組はエリカさん以外生で観た事ないので、楽しみです。

あ、そう言えば「新・愛ゆえに」の放送は明日でしたね。BS2でしたっけ?
今までBS2など見た事ないので、ウチのテレビじゃ見れないんだろうと思っていたのですが、
アニマックスやスーパーチャンネル(ケーブルテレビですんで)とかは見られるので、
調べてみたらBS2もしっかり見られました(爆) NHKのカメラだとDVDとは
アングルや編集がまた違った映像で見られるんでしょうね。それらに気付いてから、ちょっと楽しみになりました(笑)

ホントに奇跡が起きたら良いですねぇ ではでは

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み