[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
出世魚 への返事
今年もこの日がやってきました。

今回は昨年とはうって変わって暖かく、
本日の誕生日に浪漫堂に出かけられる方も、比較的楽でいいかなっていう天候ですね。

今年のレニさんを振り返りますと、
新春では『新・青い鳥』に続いて幻夜斎様に目を付けられた(誤)
アイリスを守る為に必死に戦っている姿が、格好良くもいじらしくて素敵できたし、
大喜利では座布団も10枚集めて、幻夜斎様に連れ去られて(だから誤)しまったりと、
見どころ満載でしたね♪
また、第2幕ではひさしぶりに『素晴らしき舞台』を生で聴けて、本当に感動したものでした。

『新・愛ゆえに』でも、赤ザメ君の事が結構気に入っていた事が発覚したり、
さくらの花にそっと手を差し伸べたりと、本当に可愛らしいものでした。
(DVD発売前につき、微妙にぼかせて頂きました)


今年は遂に最後の歌謡ショウ『新・愛ゆえに』も行われ、
ほぼ恒例となっていたディナーショウも無いと、
何か一区切りついてしまったかのような雰囲気になってしまいましたが、

PSP版のサクラ大戦にようやく2が移植されましたし、
全曲集2002-2006には『新・愛ゆえに』の曲は収録されてません。
これから『新・愛ゆえに』のDVDも販売されます。
そして、何よりもまだ欧州星組前夜が発表されてません。<私情丸出し
まだまだ終わってしまっては困ります。



Happy Birthday Reni★

星を見上げなくてもレニの事を思い出す状態が、
これからも続くんだろうなーと思います。


下のツリーは電話の時報を聞きながら発言ボタンを押したのですが、
一秒違いでフライングになってしまいましたので、削除いたしました。
本当に申し訳ございませんでした。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み