[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
夢織時代 への返事
知らなかった……
むう、そんなゲームがあったんですか。
仕掛けたREDの年齢層と遊び魂を考えると、確実にそれは元ネタですね。
……ってインベーダーが来るのか……うーむ。
さすがにその内容までは引用しないだろうと思いますが、まだわかりませんね。

「地上より永遠に」というタイトルはあまりに格好いいせいか
色んなところで使われちゃっている気がします。
元ネタを知らないのに色々と聞いた覚えがあるんですよ。
サクラ大戦の中でも既に歌詞で出ていますし。

まあ、タイトルを引っ張ってきた元の作品とはあまり関係が無いのが
サクラ大戦の定番ですので、内容は読めないところですが、
元ネタ探しもまた定番ですのでなんだか懐かしいです。

それでは、また。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み