[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
モギリ二式 への返事
メンバーは揃ってますし
お気持ちは判ります。

エル・カシンさんこんにちは、モギリ二式です。

流石にChiffonsの曲は無理でしょうが、この3人で1曲(いや、2曲でも3曲でも)とかあったら良いですね。
正直僕はChiffonsの事を殆ど知らないのですが(爆)一応誰がメンバーなのか位しか知らないです

>武道館クラスで7000人のキャパならば、チケ大の勝った負けたなんて小さいもんですし、オペラグラスとかそういうものの購入を検討したいと思います。
やっぱ小さいもんですか?今回は(多分)先行予約なんてないでしょうし、
あれが無いとなると、僕は一切コネがないので7000人とは言え1回コッキリだし取れるかちょっと不安でした(笑)
オペラグラスは七福神のDVDに同梱されてたのがあるし、大丈夫かな。

なにはともあれ、無事チケットGETできれば良いですね。ではでは

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み