[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
モギリ二式 への返事
桜吹雪の〜サ○イの空は〜
・・・・武道館=24時間テレビしか思いつきません(笑)

美咲 緑さんこんにちは、モギリ二式です。

武道館と国技館、どっちも行った事ないですし当然馴染みも無いので僕も勘違いしそうです(笑)

やっぱ時期が時期だけに結構行けない人多いんですかね? GWの直後ってのも大きいのかな?
まったく予定もなにも判ってない状態だけど、日曜だから行けるだろうって
何の根拠も無くメチャクチャ軽く考えてる自分は甘いのだろうか?(笑)
ま、最悪仕事でも、仕事終ってから行けない距離ではないと思うし(武道館がどこにあるのかさえよく判ってない)、何とかなるだろう。てか、何とかする!(笑)

映像光盤の発売は9月位ですかね?特典映像とか凄い事になりそうだ。楽しみです! ではでは

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み