[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
モギリ二式 への返事
確かにそうかも
っていうか、そうだ!(何がだ)

安倍准尉さんこんにちは、モギリ二式です。

>『君よ花よ』の完全版も、もしできることならば観たいです。ただこれは矢張り帝都の面々だけで、にしてほしいもの

そうですね。僕も上で紐育もなどと書きましたが、確かに君花は原曲のままが良いですね。
最も肝心な部分を失念していました。紐育が混ざるとマズイ。叔父さんが甥っ子に喰われる(そこか!?)

まあでも、叔父さんと甥っ子のデュオは生で見たいなぁ、ディナーショウの時に「見よ暁に」とかを歌いましたが
新曲などだったら尚嬉しいですね。・・・って只でさえ人数多くて、既にある曲から選ぶのも大変そうなのに
新曲など作られる筈も無いかな(笑)

何にしても待ち遠しいですね。これがホントに帝都(巴里も?)花組の見納めになるのかな?(縁起でもない事を)  ではでは

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み