[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
イカルス★★ への返事

お誕生日おめでとうございます♪

当日中にレスが付けられるよ、凄ぇや俺!
土曜日だから当たり前だろうと言われそうですが、今日も休日出勤
してたんですよ、しかもただ働き。
ちなみに明日も。

06年の紅蘭嬢と言えば印象に残っているのはやはりベルナールです。
劇中劇の「新・愛ゆえに」が駆け足過ぎていまいちグダグダなカンジ
になっていた中、彼女の凛とした存在感は際立っていた気がします。
なんでもその勇姿が明日の昼間BS2で観られるそうな。
私ゃ仕事ですけど;;。

紅蘭嬢に何か作って貰えるとしたら。
致命的な事態になる前に悪いところを修復した機械の身体を作って
欲しいです。
え、それはプロメシュームに頼め?
じゃあ似非レニアンドロイド「ニルヒくん」を。

あと、これは亡公式BBSの頃からお誕生日の度にいつも書いている
本音というか魂の叫びというかですが、最近切羽詰まってますます
切実に思うようになりました。
ヨメが欲しい
、と。
・・・間違えました。
ヨメ欲しい、です。
きっとうまくヤってイけると思うんだ。
ちなみにコクリコでも可。

武道館の晴れ舞台でも頑張って戴きたいと思います。
それでは、また。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み