[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
nova@詳細決定 への返事
補足・変更点etc(12/22追記)

寒い日が続いていますが、皆様体調を崩されたりしていませんでしょうか?
ノロウィルスが大流行していますので、充分お気を付け下さい。

明日の参加者は、
・シンコウさん
・しいた先生さん
・泰武さん
・日野光治さん
・フェルさん
・カキさん
・イカルス★さん
・rokiさん
・ウツミさん
・レイ・ミラビリスさん
・akkeyさん(メールにて)
・ポチさん(メールにて)
そして、幹事の自分を含めた13名です。
ドタキャンはしないようお願いします。





(以下、待ち合わせについての原文です)
********************************
続いて、若干の補足と変更点などを挙げさせて頂きます。
待ち合わせに関してですが、大変申し訳ありません待ち合わせ「時間」が抜けていましたね……(謝)
待ち合わせ場所についても若干変更しますので、下記に併せて記載させて頂きます。

《待ち合わせ時間》〜18:15
《待ち合わせ場所》マルイシティ池袋店 地下出口C7前


時間ですが、移動時間やアクシデントによる多少誤差などを考え、15分前までには集合していただく前提でお願いします。
また、待ち合わせ場所ですが、当初ロサ会館を予定していましたが、雨天時や移動距離等を考えマルイにしたいと思います。
地下通路からの出口には、C7の他にC4もありますのでお間違えないようお気を付け下さい。

その他、また変更点等ありましたら、こちらに加筆していきますので、チェックをお願いします。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み