[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
美咲 緑 への返事
今野さんについてちょっぴり情報

もう発売が間近になっていて
先日お披露目祭があったようですね。

さてさて、ツリーをたまたま開いたら「今野宏美さん」のお名前を見つけましたので情報を吊します。

アニメでは最近の作品になりますが
小説からドラマCDへと展開している「少年陰陽師」シリーズ
放送局が少ないのともうすぐ放送が終わっちゃいますので
レンタルDVD待ちになるかと思いますが
この作品の中で「太陰」という役で声を聞かせてくれてます。
キャラの性質上もあるのですが
元気で可愛らしい声の方のような印象を受ける方です。

ただ・・・
現時点で発売されているレンタルDVDでは
まだ今野さん演じるキャラはまだ登場してませんので・・・

ご存じない方にはそれこそこの作品で初お耳にかかります。
ということになるのでしょうね。

では、失礼します。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み