[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
安倍准尉 への返事
三都華撃団揃い踏みとは

また轟華絢爛、はなーふーぶーきー(すみれ様調)ですね♪。
こんばんは、アベスイイです。

しかも武道館です。ある意味皇居前帝劇と同じくらいすごい会場なのでは?
とかシロウト的には思ってしまうほど。是非是非興行的にも内容的にも成功
してほしいものですね。

『君よ花よ』の完全版も、もしできることならば観たいです。ただこれは矢張り
帝都の面々だけで、にしてほしいもの。でも各華撃団ごとの主題歌はもう
それぞれ全華撃団で歌っても面白いでしょうし、大勢で歌える曲ならばそう
ですね、例えば『新しい未来へ』をさくら・マリア・レニパートを帝都・巴里・紐育
で分かれて歌ったりとか(サビの上下パートはローテーションみたいな感じに
なるでしょうか)巴里からは『恋はスピード』や紐育からは『あなたとならば』
などを色々ソロを数人ずつで歌い分けたりとかするのも楽しいかもしれません。

デュオ曲ならばそのシャッフルとかいうのでえーと『愛の花』な組み合わせの
昴氏とダイアナさんに『愛は永久に』、同じくマダムバタフライの演目を(DCG
でですが)持つグリ様と花火ちゃんに『花を抱きしめ』とか<つかあんたグリ様
の光源氏が観たいんだろうそうだろう(笑) 『カモナ浅草!』のナンバーを持つ
ダンディとさくらちゃんに『BON-PSY』とか、そういうのが聴きたいですねぇ。
なんかこれでツリー立てても結構いけるんじゃないでしょうか?

個人的には甥っ子新次郎くんの『愛情いっぱい』ですけど
いえPM嬢でではなくモギリ服ままです。
でも誰に対しての愛情なのかは皆さんそれぞれの解釈にお任せする
ということで(笑)。


それではひとまずこの辺で。
色々詳細が出てくる今後がまた楽しみです。
アベスイイでした。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み