[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
夢織時代 への返事
公式サークルも消滅するんでしょうか……
ご無沙汰しております。sega.sakura.ne.jp管理人の夢織時代です。
ついに、というか、とうとう、というか、
既に終わったものとはいえ、その廃墟が片づけられるのを見ている心境です。

振り返れば、このKYシステムが導入された頃、SEGABBS日本のインターネットコミュニティの最高峰だった時代もあったんですよね。
その他BBSを消さずに、コミュニティからの収入を検討してくれていたら、今頃どうなっていただろうかと思うことがあります。
当時ゲームハードメーカーだったSEGAにはそれが出来なかったということなのでしょうが、返す返すも、惜しいと思えてなりません。
その夢の名残を、せめて支えて参りましょうm(_ _)m

ところで、どうもSEGAの公式コミュニティ自体がどうも閉鎖になるみたいですね。
当BBSの参加者の方から教えて頂いたのですが、
http://www.c-player.com/ac17699/message?sp=SEGA
どうも、文体を読む限りでは、SEGAの公式として提供されているサークルは消える可能性があるようですね。
c-playerのサービス自体が停止するわけではないので、残る可能性もあるのですが……SEGAのことですから、どっちもありうるなあ。

切なくなって参りました。

アーカイブのまとめありがとうございました。
少し、昔を懐かしむことと致します。

それでは、また。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み