[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
つづら@去年の今日(修正1回) への返事
去年の今頃は

このようなお祝いができるかどうかも怪しかった時期でしたっけ^^

改めましてこんばんは。つづらでヤンス。
昨日は一人静かに祝おうと、サクラカフェにて

ウコンカレーカンナ盛で全部のせ、あ〜んど「単品でコロッケものっけて下さい。レタス? 要りません」

などというモノをチョロく戴きました。
トッピングの方が高いカレーって、資生堂パーラーかコレかってぐらいですよホント^^



10年前の今頃・・・
やっぱ色々なコトして遊んでたナァ、たぶん(漠)

それじゃ、あんまりなんで^^

サクラ大戦という商品のコトは知ってました。
が、ちょうどこの年の初夏辺りからボードゲーム熱が高まっていて、
モノポリーサークルに顔を出し始めた時期だったと記憶しています。
その反面、あまりコンシューマに目を向ける気がなかった頃でしたか。
本格的に手を伸ばしたのが「2」の発売後でしたから、
相当晩稲なんですよね、実はアタシってば。
何はともあれ、まだ続いててヨカッタヨカッタ。うん。

テナワケデ

10周年、おめでとうございました。
皆さん、これからも宜しくお願いします。


(オマケ)
10周年企画ってわけでもないけれど。
近いうちに「夜の部」名義で何かお知らせするかも、です。

「4」のミニゲームとして収録されていた「サクラ大戦ジャン」のコト、
まだ覚えていらっしゃいます?

アレをね、4人打ちできるようにいじって(正しくは「元に戻して」
と言います)、でもって、ささやかながらも大会形式で開催したいなぁ、と。

え、パイですか?
あるんです。ちゃんとあるんです、巴里verが一式。

アタシじゃないけれど、いらっしゃるんですよ作った方が。

遠くない内にお知らせできると思いますので、興味のある方はしばしお待ち下さりませませ。

以上つづらでした。


***********************************************************

去年の今日。

ようこそいらっしゃいました

という管理人の一言から、このサクラウォーズネットBBS「分家」が始まりました。

コレもやっぱり「おめでとう」なんでしょうか。
続いていることは全くもって「おめでとう」であるのですが、
できたコト自体は全然めでたくはないんだよな、どう考えても^^

昨今は魅躯飼慰か何やらが全盛のコトもあってか、非常にまったりと
した流れの分家さまですが、まぁこれも織り込み済みと言えば織り込み済みと言えなくもなく。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み