[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
フェル への返事
新年あけまして!

おめでとうございま〜〜す♪


 ハイそこ、既に3日とか言わない!(爆)

 そんなわけで、活発なんだか活発じゃないんだかの境界線辺りを甲板フラフラしてる
昨今ですが、ともあれ、今年もよろしくお願いします。どうかひとつ。


 さてさてワタシも今年の目標何ぞを一つ二つ三つ。
 ハードル上げても何なのでそれなりに。<ヲイ

・有ると噂されている紐育レビュウに行く。出来ればなるべく前列目指して。
・自サイトでのサクラキャラのお絵かき比率をもう少し上げる。同時に技巧も。(爆)
・埃をかぶってる二次創作に何らかの進展を。
・一年を平穏に、かつ楽しく過ごす。


 とまぁ、こんなところでしょうかね。
 それでは、皆々様のご多幸、サクラにとっての吉報を祈念しつつこの辺で。

 ではではまた♪

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み