[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
モギリ二式@クッキー消滅!?ビックリした への返事
きょ〜おは〜とくべ〜つな日〜♪

Rudolfさんこんばんは、モギリ二式です。一枝お借りします。

はぁ、10年前の今日(もう昨日か)記念すべき、サクラ大戦が発売された日なんですね。
・・・・全然知らなかった(爆)、だって発売日に買ってないし、まだタイトルすら多分知らなかった頃だと思うし(大爆)
僕が太正時代に足を踏み入れるのは、あと1ヶ月か2ヶ月先ですね。
だけど、その頃までに檄帝のメロディは、あのCMのお蔭でしっかり頭に刻み込まれていましたけど(笑)
前置きは置いといて(十分長いよ)、

サクラ大戦、10歳おめでとう!!(歳!?)

さて、次の10年はどんな夢を魅せてくれるんでしょね?楽しみです♪ ではでは

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み