[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf@ついさっき、「新・愛ゆえに」本編1周しました への返事
新年明けましておめでとうございます
3が日も終わろうとしている最中、皆様まったりとお過ごしでしょうか。今年もよろしく
お願いします。さて、今年の抱負に現実感バリバリなものばかり挙げてボケ倒そうかと
大晦日には思っていたのに、書く人書く人みんな社会的な抱負書き連ねているのでボケは
封印して、真面目に・・・

一つ、「サクラ大戦物語 帝都編」や「KOUMA」を出す
一つ、歌謡ショウに代わる新たなムーブメントを世に出す
一つ、「サクラ大戦V−2」なり「サクラ大戦6」を発表する


・・・くらいの事をセガやレッドのサクラPJチームに掲げてもらいたいです。(爆)
私事で今止まっているサクラというと、まぁベリーハードのV−0くらいのものなので
今年はいずれソレをクリアして、組長のように二次創作の歯車を再び回しだしたいと
思います、何年も前から完全に止まっているプロットもあるにはあるのに、もう軸が
錆び付いちゃって錆び付いちゃって( ̄ワ ̄;)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み