[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
しいた先生 への返事
横レス失礼します。

ニューヨーク・ニューヨークといえば、小学生の時に50円握りしめてプレイした覚えがあるので・・・。

7発打ち込まないと倒せないのは、UFO守護神だったと思います。2000点とか、3000点とかの高得点でした。

あとは、「くるぞ」の予告とともに飛んでくる「UFO」が印象的でしたね。(本当に、UFOの文字が飛んできた覚えがあります。)

さて、本筋はVのOVAですね。

「プチミント」が歌い踊る!

それだけで、見たくなりますね。

「プチチョコ」も舞台に出るのでしょうか?

続編のゲームもついでに出ないものでしょうか・・・。

それでは、失礼します。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み