[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
モギリ二式 への返事
皆さんこんにちは、モギリ二式です。
あ、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。(遅ッ!

少し前からネット上で情報が漏れ始めていたそうですが、本日遂に正式発表がされたようです。
それは、5月13日(日)に日本武道館で帝都・巴里・紐育の三大歌劇団総出演のイベントが開催されるそうです!
花組星組のみならず、三人娘・メルシー・ワンペア・薔薇組・ダンディー団と正に、サクラファミリー総出演との事。
武道館と言う場所柄、更に歌劇団集結って事から、ライブと言うかコンサートと言うか、
歌中心の舞台になるんでしょうかね?

まだまだ第1報で、どういった内容かは殆ど不明ですが、個人的に是非見てみたいのが、
「君よ花よ」完全版。これは千載一遇のチャンスですよね。これを逃がしたら
こんなチャンス2度と来ないのではないですかね。あ、紐育が混ざるってのも面白いかなぁ

歌謡ショウが終って、今年は暇だと思っていましたが、またとんでもなくデカイ花火が上がりそうですね。
以下のサイトでレポされてます。
サクラ.com
http://sakura-taisen.com/07_budokan.html
GAME Watch
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070219/sakura.htm
GA Graphic
http://ga.sbcr.jp/news/0702/079/index.html
ファミ通.com
http://www.famitsu.com/game/news/2007/02/18/103,1171795228,67294,0,0.html?ref=art_game

わざわざ、ツリー立てる程の事でも無いかも知れませんが
耳に入った情報は言い降らしたい質でして(オバサンか)
来月、チケ大のようですし、また資金を捻出せねば(笑) ではでは

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み