[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
如月紫水@「サクラV」2話バレ への返事
久々に心拍数がヤバくなりました。(笑)
と同時にあらすじを読んで噴出しました。(爆)
こんばんは、夢織時代さん。

二次創作ではちょこちょこ見ていた“プチミント主演舞台”ですがまさか公式でやってくださるとは!
さすがサニーさん、さすが型破りな紐育。もう「主人公兼ヒロイン」は確定ですか。(笑)

ヒロインたちが舞台に出るのを止めるのではなく、一致団結して主人公を追い込むってホント今までに無い流れだなぁと思ったりもしましたが、本当に楽しみで早く見てみたいです!(爆)

ミイラ云々は、たしかサニーさんだと思います…かなりさらっと言っていた記憶が。
他にも2話冒頭ではニッポン展に行く前にわざわざエジプトの展示室を通ってジェミニと新次郎がミイラの話をしていたので、上手い具合にそのあたりのネタも盛り込まれるといいですね。

ふと気になったのですが、プチミントが主演になったらモギリはどうするのでしょうね?
そして6話のタイトルから終わりが「ここより永久(とわ)に 手をつなぎ合い 新しい時を生きよう〜」みたいな内容になったりして?と「新しい未来(あした)へ」を聞きながら思いました。(笑)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み