[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
泰武%色々何かと・・・(11/28追記 への返事
今年は

 ディナーショウがないので、年末のイベントはこれだけですね。

 どうもご無沙汰しています、それと幹事役ご苦労様です。泰武で
ございます。
 さてさて『夜の部』、早いもので本年も納会ですか。
 これについては私にとって参加しないという選択肢はあり得ない
ので、参加させて戴きます。

 それでは、詳細が決まりましたら宜しくお願いします。この辺で
失礼します。
               
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(第2報を受けて)

  ・・・バーボンがあればいいです。
     スコッチまでは譲歩もします。
  ・・・中華系だとどっちも無かったりするんだよな、(いや、
  前に渋谷で痛い目にね)(苦笑

  まぁどっちも無くても文句は言いませんが、有れば嬉しいなと。
         
                        −泰武−

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み