[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
夢織時代%安倍准尉さんへ御返事追加01/19 への返事
新年明けましておめでとうございます
紅白よりもその直前のみんなのうた特集に狂喜乱舞していた夢織時代です。
まっくら森大好き。

それはさておきまして、毎年ありがとうございます、イカルス★さん。
新年のご挨拶に参加させていただきます。

皆様、旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

と、申し上げるほど活発に書き込みできていないので申し訳ありませんが……。


私も今年の目標を。
1,いい加減受験生活を終わらせる
2,対降魔部隊SS第七弾を修正アップする
3,ゲームを作る

……真面目なのか不真面目なのかわかんないなあ。

今年は歌謡ショウももうありませんし、
サクラ大戦の次回作は当分中国市場向けということで
国内のサクラ大戦ファンとしてはなかなか厳しい年になりそうですが、
それでもしぶとくファン活動は続けていきたいと思います。
ネタだけはぽんぽん思い付くんだけどなあ……。



あ、ラチェットさんクリア結局出来なかった……




>堂前達彦さんへ
お久しぶりです♪
そして、いらっしゃいませ。
えらくとんでもない労働環境になっていらっしゃるようですが……
せめてここでの交流が息抜きになれば幸いです。

>イカルス★さんへ
はい、何が何でも一つ目の目標はクリアしてくださいね。
クリア回数とPCのバージョンアップについては
そろそろ人様のことを言えなくなっているので特に何も申しますまい。

**************************
以下追記。

>安倍准尉さんへ
アビニョンの橋の上では、ラジオで放送されたのは間違いないです。
特集サイトの曲目一覧にありましたから。
ただ、BSの映像部門で流れたかどうかは……済みません、ちょっとわからないです。

私にとっては、
長年好きだった「パンのマーチ」が実はみんなのうた発祥だと知ってビックリしたりと
色々と実りのある特集でした。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み