[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
フェル への返事
ご同道ありがとうございます〜♪


 こちらこそ、ご無沙汰しておりますカシンさん。

 「全曲集2に三人娘に新曲有り」の第一報をここのツリーで見たとき、同ツリーで
カシンさんに「正直すまんかった」とレスを付けようとか思いつつ、機会を失ってたり
するのはここだけのヒミツであります。(笑)


 で、えーと喫茶テイゲキですか。まぁ、あすこは看板に偽り有りの似非サクラサイト
なので油断禁物にして、ご無沙汰してても問題ありません。(爆)


 そして全曲集ですが、まぁ総合P氏は総合P氏ですから。<何そのまとめw
 経緯はともあれ、新曲がそこにある。その結果それこそが重要なのであり、また欲を
言えば、それを生で聞ける事こそが重要なわけです。
 蛇足ながら、ユーロオーライ!の様に、違う誰かに歌われない事もかなり重要ですが。


 ジッパーヘッドは・・・うーん、どうしたっけ?<ヲイ;
 ブロックメモは買ってきて手元に置いてあるけど、未使用のままであったりはする
のですが、あんまりヘッド交換しないかもなぁと、実用度重視した覚えがあります。
 あるいは、誰かから戴いたような気もしないでも無かったりしますが、おそらくは
勘違いしてる可能性が高いです。<ホントに戴いてたらゴメンナサイ

 だからこそ余計に少なくとも80個、あるいは三桁突入か?と言うカシンさんの姿勢
には頭が下がる思い、と言うか頭が下がります。

 しかし、由里ちゃんだけ余ってる、と言う状態はどうも腑に落ちませんねぇ。
 元々の生産数が多かったのではないでしょうか?
 それとも、由里ちゃんのジッパーヘッドに交換すると、自分の秘密をあれこれと流布
されてしまうと言う風評被害があったのでは?<どんなマジックアイテムだよ



 えー・・・、そんなこんなで(?)、ご同道ありがとうございました。
 寒さ厳しい折、単独行を覚悟していた身としては有り難いことでありました。
 チュウしてあげるぅ〜♪<やめなさい

 そんなわけで、ではではまた♪

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み