[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
三人の忍者 への返事
あけましておめでとうございます。

分家BBS設立当初は頑張ってカキコ参加してはいましたが、
ここ最近は全くご無沙汰中の三人の忍者です。
でも、漫画版は欠かさず立ち読みしてます。
(いつ終わるの、この戦いは?という感想しか出てこないのですが)

「サクラ大戦のない生活なんてあり得ない!」とのたまっていた
在りし日を懐かしく思う2007年初めです。

え〜、今年のサクラな目標は

サクラ新情報を一日千秋の思いで待つ!!  これに尽きます。

あとは、う〜ん・・
在りし日に描きまくったオリジナル(二次創作)作品のイラストなんぞを
PCの奥底から掘り起こして
再びホームページに再び載せて思い出に酔いたい。(TvT)

と言うわけで(どう言う訳?)

今年もよろしくお願いします。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み