[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf@11/22追記 への返事
これはどうもどうも。
そういや、歌謡ショウ楽裏開催のお陰で私は大阪皆勤も前年で捨てていましたな。(泣)
 成程、サイトでは「どーも新規描き下ろしっぽいけど100パーの自信を持っては言えない
かな〜?」というくらいのサイズだった(笑)どら焼きの絵に使われていたんですか、これは
ありがとうございます。
 何故記憶になかったんだろう・・・?煤i ̄□ ̄)
 ファイナル行ったときには、もう完売していたと思われ。(爆)

>…あれって、”生もの”ですよねぇ。(苦笑)
>…あれって、真空パックとかしてなかったですよねぇ。(滝汗)
 聞いてない、俺は何も聞いてないぞおおおおおっ!見ていない、チェリーさんのお椀
(以前の誕生日グッズ)に付いていたインスタント御々々付が開封されないまま、去年に
なって某所で発掘された様なども見ていないぞおおおおっ!!>誰も言ってません
(真宮寺家としての名誉のために補足しますが、私の買った御々々付はすぐ食しています)

 尚、使いにくい某所(笑)にありました大阪トークショーのちょいレポ、かなり参考に
なりました。ぜーんぜん情報が入ってきていないものでして。(汗)


***22日追記***

 トークショウのある日、入ってくる行列を適当に見つつ、時間まで入口付近で
休んでいたからどっかで名前も知らないで姿を拝見つかまつりー!していたという
ことになりますわ。(笑)
 会場をドアの外から眺めるだけしました・・・薄暗い場内をステージだけ照らす
ライト、のステージに向かってじっと座っている大勢の客・・・知らん人がドアの
向こうからぱっと見、まず思うだろうは、「どこの宗(ピーーーーーッ)」

>原画スペースにあの書下ろしが
 東京会場には、かのカオス渦巻くスペースにしか置いていなかったんですか。
それは残酷な。あれを見たいがために会場に足を運ぶ、汚れ無きファンの
人もいただろうに・・・九条でも、いえ苦情でも寄せられたんでしょうか。
 ちなみに私は汚れだけを知るファンなので、カオススペースにしか飾って
いなくともズンズン入っていっては、付きまとうニーチャンネーチャンに暫くは
適当に話を合わせ、最後にスッパリ「いらん!」で締める外道でがす。(爆)

>アクリルアートプレート
 いえいえ、そーやって油断しているときにポロって落として、たまたま下に
おいてあった掃除機の角に当たってまう、とか。>シチュ限定しすぎ

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み