[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
エル・カシン への返事
遅ればせながら

 三人娘の一人である椿ちゃんのお誕生日をお祝いさせていただき
たく参上しました。

 ということで、お久しぶりですフェルさん。
 カシンでございます。

 昨年はここに書き込めなかったので、喫茶テイゲキにてお祝い
させていただきましたね。
 そちらにもとんとご無沙汰でした。


 さてさて、私にとっても歌謡ショウ&全曲集での新曲は嬉しい
出来事でございました。
 後者では、ブックレットでの総合プロデューサー氏の戯言に
かなり萎えてしまったのですけど(爆)、しかし、実際に曲を
作ってくれたわけですから、やっぱ感謝しないといけませんね。

 あとは個人的に印象に残っているのが、浪漫堂でのジッパー
ヘッド。
 歌謡ショウ前にかすみさんが売り切れ、”椿ちゃんに遅れは
取れん”とばかりに由里ちゃんジッパーを陳列分購入、というのを
3回はやりました。
 そのあがきをあざ笑うかのように、椿ちゃんが売り切れて
しまい、由里ちゃんは未だに店頭に並んでおります(TT)
 正式な数は現在の居住が仙台と千葉に分かれているので不明
なんですが、由里ちゃんジッパー、3桁いっちゃったかも(爆)
少なくとも80個は買ったですね、まちがいなく。


ぜんぜんお祝いの文章になってませんが
高村椿さん、
お誕生日おめでとうございました♪

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み