[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
朱天 への返事
絶対いけそうにない・・・(大泣)

 こんばんは。仕事を調べてみたのだが、この週、土曜日仕事の上に夜か・・・。行くのは無理だな・・・(大泣)。DVD化を待つしかないな。たまに会社の都合で突然休みなったりするのでそれにかけるか・・・(星組公演の時もそれにかけたが 3連休次の週だった・・・)。私の場合ブロードバンド放映は家族との条件で見られないので・・・(無料なら見られるが)。奇跡がおきていけることを祈るしかないな。ショウ自体2006年新春デビューなので織姫役の方とも一度もみていないからなあ(後星組、巴里花組も)。

 それと来週日曜日去年公演したスーパー歌謡ショウ「新・愛ゆえに」放映楽しみです(もう1週間後だ!!)。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み