[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
闇時雨@旧名:大三元 への返事
新年あけましておめでとうございます
(少し早いですが^^;)

皆さんこんにちわ、今年最後の一日イカがお過ごしでしょうか?
自分も夜には出かけてしまうので早目にツリーを立てて頂いたイカルスさんに感謝し、一枝お借り致します。

最後にここに書き込んだのはいつかも忘れてしまいましたが、
星組公演やファイナル歌謡ショウにも参戦できず、あげくには地元福岡で開催された松原先生の原画展にも行けなかったりと、忙しさ故に今年はサクラと離れてしまった1年でした。

皆様2006年は大変お世話になりました、2007年もどうぞ宜しくお願い致します。

2007年こそは紐育星組公演を観劇に行くのが目標です
(もう自分の中ではあると信じてます)
そして、一人でも多くのサクラファンの方達と交流を深めたいと思います。


最後になりましたがブログのHNと統一するためHN変更しました。
紛らわしいですが宜しくお願い致します。

でわ、皆様良いお年を(^^)ノ

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み