[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
銀次郎@そして歌謡ショウのない新春 への返事
こんばんは〜
ルドルフさんもあの会場いらしてたんですかあ
私はきっちりトークショウに参加(その日だけ行った)
んですが、まあ確かに人は少なかったかなあと言う印象でしたね。
ってかまあ、イベント運営者手際慣れてないのか、ただのずぼらなのか(シツレイ)
入り口に紙一枚で誘導ってあ〜た。
本当に『絵』を売りたい一心なんだなあというのがよく分かる会社です
うんw

さて、トークショウは・・・最初のジャンポール登場でで全員が一気に盛り上がり、キャラ設定の裏話で盛り上がり、
ちょろと来年以降のサクラの展開にも触れたのか触れなかったのかよくわからないぐらいの広井さんの話があり、
全曲集の新曲の話があり、
まあ色々と盛り上がっておりました。
しかしまあとりあえず次回イベント運営時にはもうちょっと社員を動員するなどしろと
まあ関西のイベントはそれほどサクラファンも来ないと踏んでるのかもしれませんが

でわでわ、来年のサクラの新展開に期待しつつ

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み