[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
安倍准尉@一部それはアグレッシヴなレニ坊にて(笑) への返事
皆さんおつかれさまでした

ということで、アベスイイ追記です。
今回のカラオケオフに参加いただきました皆さん、お疲れさまでした
&ありがとうございました(低頭)。多分<いや多分じゃないから
一番の不安要素だった私のDS振りかざしっぷりは実は大したこと
なかったんですが、なんとか目印ぽいのは果たしたようで<つか
日野さんの和装が殆どだろうに(嘆息) 今度はちゃんといつも通り
ハヤヒデ君ぬいを連れてきたいと思います(苦笑)。

今回驚いたのは、えーと確かサイバーダムだったと思うんですが
紐育曲が2曲追加されていたことなんですね。しかも括りが『紐育
レビュウショウ』になっており、その中から『ボクノユメ』と
『その名はロデオ』。前者は本当はジェミニ君のソロなんですが、
レビュウショウ版だからなのかクレジットはスターファイブ全員が
入ってました。ってレビュウショウ版ならではのハモりは確か入って
なかったと思いますけれども。
そして後者、こちらは私も歌わせていただきまして。いやあ最初CDで
聴いた時は笑い死ぬかと思ったくらいウケたのですがこの素軽い
テンポが歌いやすくて今ではすっかりお気に入りなものでしたから。
ロデオ氏というか、サニーのパートも入れることは可能ですので、
半デュエット曲といった感じになるのでしょうかね。
このまま曲が増えていってくれると嬉しいなぁ、でもできればまずは
スターファイブ各人の主題曲からでしょうか。

『輝く星座』はマジで歌いたいです。

そして帝都の曲では……なんと『愛は永久に』が追加されており
これまたびっくり!もう今回のとっとき曲な感じで歌いました。
いやぁこの曲がカラオケでフツーに歌える日が来るとは……長生きは
するものです<老いるな
ただ、私はすみれさんパートを担当したのですが、普段から10回
歌ったらまず8回はカンナちゃんパートなヒトなものですからラストの
方でパートを思い切り間違えました(泣笑)。こういうポカも出ない
ようにしないと、折角の愛の歌なんですし。
愛の歌といえば、『新・愛ゆえに』も入っていたらしいのに気づいた
のは終わり間際でした。くそう(泣泣)。次を見てなさいよー!<典型的


ということで、今回も色々と楽しいオフ会となりました。改めまして皆さん、お疲れ
さまでした。またこういった機会がありました際には宜しくお願いします。なんか
この後にも、色々あるようですし(?)ね。
それでは以上、アベスイイでした。


=====
(原文)

勝馬投票券の

発売を〆切りました。
ご投票ありがとうございました<久々だなそのネタも

ということで〆切後に書き込みのこんばんは或いはこんにちはアベスイイです。
今回も参加表明いただきありがとうございました。元々開催は決定しては居り
ましたが、矢張り参加表明いただけるのはありがたいことです。
といいますか、前回のカラオケオフとほぼ同じメンバー構成な訳ですが
(苦笑)、すっかり同じという訳でもないので(やや謎笑)お楽しみいただければと
思います。
まずはお返事から。正式要項はこの後になります。


◆カキさん
前回のカラオケオフはお疲れさまでした&ありがとうございました。今回も
参加表明いただきありがとうございました。当日(つってもう明日ですが)は
宜しくお願いしますね。

◆ウツミさん
えーと正式表明、とHNの後に追記されたようですがこれで当日は大丈夫なの
でしょうか。おそらくこの方式のBBSの修正方法がまだお分かりじゃないかな、
とかそういうことだとは思うのですが、正式表明というのがお知らせいただけた
ので構いません(苦笑)。
当日は宜しくお願いしますね。

◆しいた先生さん
明けましておめでとうございます。こちらこそ今年も宜しくお願いします。
引率の件了解です。当日はカウンターに申し送りをしておきますので、
来られた際にカウンターにお問い合わせの上合流くださいね。
では当日は宜しくお願いします。

◆日野光治さん
まぁ前回は前回で色々あった訳ですが、その各種リベンジなどもがんばって
ください(笑)。あと、私もなんとなく目印としてお願いしたいのですが(苦笑)。
では当日は宜しくお願いします。


以上が参加者様方への一旦お返事でした。
それでは今回の正式要項を。って仮要項となんも変わっておらず、不確定
要素が確定しただけになりますが。

’07新春カラオケオフ開催要項
日  程:07年1月6日(土)
開 催 地:池袋
集合場所:いけふくろう
集合時間:11時45分
集合目印:水色のニンテンドーDSライトを無意味に振りかざしてるヒト
開催時間:12時〜15時(3時間) + 希望者は15時以降サクラカフェへ移動



集合目印がなんかここに来て不安要素になってる気がしないでもないのです
が、日野さんの太正浪漫そのものな和服な出で立ちがきっと任天堂の手先
くさい不審人物よりよっぽど説得力があると思いますのでむしろそちらを目印に
してください<だから他力本願だと
開催人数はこちらで表明の4名様及び自サイトでの参加表明者様、そして私
とで6名となります。
また、カラオケの後はサクラカフェにて若干お茶しばこうかなと思っております
ので、引き続きお時間のある方は如何でしょうか。
こちらにはどうやら某ヒゲールIII世<自己申請呼称ですので念の為 も
参加するとかしないとか。あ、DSお持ちの方居られましたらお絵描き大戦も
可能になりますよ(笑)。

ということで、それではご参加の皆さん当日は宜しくお願いします。
もしぎりぎりで予定変更ないしキャンセルの入ってしまった場合は、この
BBSか自サイトBBSにてお知らせくださいませ。
ではでは以上、アベスイイでした。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み