[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
夢織時代 への返事
ひもそだて
こちらこそ、ご無沙汰しております、巴里の恋人さん。夢織時代です。
下の秋野紅葉さんのツリーではご挨拶ありがとうございました。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

さてさて。
しばらく音沙汰がなかっただけにOVA再開は嬉しいニュースですよね。
……って、実は私は巴里編OVAは二つともスルーしてしまったんですが(汗)

新次郎の扱いについては、なるほどそういう見方もありますか。
うーむ、プレイヤーキャラということを失念するくらいプチミントが頭の中で独立しておりました。
ぎゃふん。
確かにこれは、「全国の大河隊長諸君に、女装!」って意味ですねえ。

褐色の少年は、私もエジプト系としか思えないのですが、果たしてどこまでクレオパトラと関係するか……。
プトレマイオス朝のラストってクレオパトラ以外誰かいたっけなあ……。
確か弟がプトレマイオス○世とかいう肩書きだったような気がするんですが……むう、思い出せない。
と思っていたのですよ。
そしたら。
>双子の兄妹
ぐはあ!そんな素敵なのがいたんですか!


V発売前は、死者の書で古今東西の征服王たちが紐育に集合するんじゃないかと思っていたんですよ。
人種の坩堝たる紐育に相応しく、そこに集まった民族が記憶している征服王たちを集めて世界史の展覧会の様な戦いが繰り広げられると妄想していたんです。
信長、ナポレオン、アレキサンダー、チンギスハーン、フランシスコ・ピサロなどなど。
信長はせいぜい第一話の敵だとばっかり……。
フタを空けてみればラスボスでした。とほほ。

今後のサクラの本編の展開もどうなるのか気になりますよねえ。
私は逆に、PS3が高すぎるので、ソニーにくっついて行かないでくれとひたすら願っております。
Wiiだとコンセプトが違う気もしますけどね。
……XBOX360で出たりして(笑汗

あれこれと妄想しているこの時間がとても楽しいのですが、
さて、どうなりますことやら。

それではまた。
夢織でした。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み