[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
夢織時代 への返事
敵の正体(先行情報バレ)
武道館ライブとともに、OVAの詳細もだいぶ明らかになってきました。

ある意味では残念ながら、敵の正体が発覚してしまいました。
http://blog.livedoor.jp/ld_anime02/archives/50881927.html
のニュース記事によると、
広井王子さんのコメントとして、

>今回は6話構成で連続活劇になっていて、敵はツタンカーメンです。紐育を最初に作るときに読んだ資料に、1920年前後のアメリカは紙不足で、ミイラをいっぱい買ってきて、そのミイラの布をはがして精製して紙を作った記録があるんです。それを読んだときに、これは呪われるぞと思いました。その話がもとになっています。

というわけで、ツタンカーメンと明言されてしまいました。
ラスボスまでが彼かどうかはわかりませんが、ここは最後にもう一ひねりして欲しいところです。
さて、どうなっていることやら。

とりあえず購入資金が無いので、やっぱりレンタルになりそうな夢織でした。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み