[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
nova@詳細決定 への返事
詳細報告

皆様こん○○は、novaです。
12/23の詳細が決まりましたのでお伝えします。
(第2報版までと重複している箇所もございますが、確認のため再度書かせて頂きます。)

《開催日》2006年12月23日(土・祝)
《お店》台湾郷土料理「夜来香(いえらいしゃん)」池袋店
《時間》18:30〜20:30
《予算》3,840円
※2時間制の食べ放題(オーダーバイキング)&飲み放題です
《待ち合わせ場所》ロサ会館1F入口(エレベーター前辺り)


今回のコースとお店に関しては↓をご参照下さい。
http://www.hotpepper.jp/A_20300/strJ000011855_cnoC01.html

今回は、これまでの『夜の部』と若干趣向が異なるかもしれませんが(苦笑)、年末に向けて鱈腹食べて飲んでリフレッシュして頂ければと思います。
食事に関しては、オーダーバイキング制になっていますので、お好きなものをお好きなだけ召し上がってください。
飲み放題に関しては、いつも通りです(笑)


締め切りに関してですが、前日まで人数の変更が可能ということなので、正式締め切りを12月20日までとします。
予定がはっきりしない中で参加表明をして頂いた方、或いは前回の締め切りまでに参加表明をしていらっしゃらない方も大丈夫ですので、(未だ正式な参加表明をしていらっしゃらない方は)20日までにご意向をお伝え下さい。

待ち合わせ場所ですが、いけふくろうが分かり易いかと思いましたが当日祝日のため非常に混雑が予想されます。
また、お店が西口にあるため浪漫堂での待ち合わせも不便になってしまいますので、今回はロサ会館1F入口を考えています。
もし、「もっと良い待ち合わせ場所がある」ということでしたら、挙げて頂ければ幸いです。

尚、今回の「夜来香」には一応個室もあるのですが、予約の際には個室の受付をしてもらえませんでしたのでその点についてはご了承願います。

また、2次会以降についてですが、今回は『夜の部』としては設定いたしませんので、参加者の皆様各人にお任せいたします。
(幹事の自分が恐らく2次会以降には参加出来ないという事情もありますので……)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み