[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
アッキー@DIANA☆FIVE への返事
お誕生日おめでとうございます♪

でざいやさん、私も一枝お借りいたします。
サクラVのキャラを初めて知った時、最初はサジータさんでした(爆)
ダイアナさんは2番手でした。
コレは私は絵だけで判断して「カッコいい女性に惹かれる」という私なりの本能であり、毎度のことでした(苦笑)
ただ、極私的な理由で「ダイアナさん……いいかも♪」なんて思っていたりはしましたが(汗)
そして本編をやってみて、星組の皆が皆素晴らしいキャラを発揮している中でダイアナさんも輝いていました♪
悩む新次郎を大きな愛で優しく励ましてくれるダイアナさん、
とても素敵でした。なんだか画面の中のダイアナさんの笑顔に自分の悩みも吹き飛んでいくような気分でした。
そして「セントラルパークのハムレット」。
強すぎる霊力に生きることに絶望したダイアナさん、残りの寿命が分かってしまうというのはどんなに辛かったことか想像もつきません。
そんなダイアナさんを救ったのが新次郎と小鳥達でした。
また、闇時雨さん(名出し陳謝)も仰っておられますが、EDの台詞には明らかに1話とは異なるダイアナさんがそこにいました。
そんなダイアナさんに惚れました。
紐育レビュウショウではまた違ったダイアナさんを見ることが出来て、さらに好きになりました♪
これからさらにどんな変化をしてくれるのかが本当に楽しみです。

さて、現実世界(笑)
浪漫堂で眼鏡ケースを発見(そんな大層な物じゃない)いたしまして、買おうか買うまいか迷ったのですが、
生憎私は眼鏡を持ち合わせておらず、はたまたサングラスも使用しないので、
買ったらそのまま押入れに……なんていう失礼をしでかす可能性が高かったので、今回の購入は見送らせて頂きました(汗)
でも、デザインがとても良いのでちょっとした小物入れにならないかと小物を探しています(笑)

>沢山のダイアナコースター
そ、それは凄いですねー。
是非ともその点呼の場に居させて頂きたいものです(思いっきり棒読み<というかいなきゃダメです)

そういえば紐育のOVA制作が決定したとのことで……
http://www.sakura-taisen.com/ova5_newyork.html
楽しみでなりませんね!ダイアナさんが沢山動いてくれることを期待しましょう!(鼻息荒)
どうやらダイアナさんが新次郎に「プチミント姿で外出なさっては?」的なことを提案するみたいですね……
こんなちょっとくr……な、なんでもないです!(逃)

何だか拙い文章……それどころかわけの分からない分になってしまい大変申し訳ないです(汗)

では、最後に……

ダイアナさん、本日はお誕生日、誠におめでとうございます!!

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み