[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
「花のカンナ組」組長・堂前達彦 への返事
新年明けましておめでとうございます(^^)

皆さん、本家BBS以来で本当にお久しぶりです。
(久しぶり過ぎるにも程がありますね・・・)。
と言いますか、かつて本家BBSで
「黒馬大戦」のシリーズをやらせていただいたりしておりましたが、
サクラ4の後あたりから忙しさにかまけてすっかりサクラから離れてしまい、
ここの存在に気づいたのがつい今月初めという有様……。
で、こちらを訪れたとたんにサクラに燃えていた過去が
すっかり懐かしくなってしまいましたので、
当BBS初、かつ今年初の書き込みをさせていただきました。

さて、私の今年の目標ですが、


・サクラ5を買う(おい)
・サクラ5をプレイする(こら!!)
・サクラ5を題材にしたSSを考える
・去年資格を一つ取れたので、もう一つ取っときたい
・ヨメさんはどないしょ(爆)
・HPの黒馬大戦をいい加減完結させる(汗)


……あっ、石とか爆弾を投げないでください。

では皆さま、今日から時々こちらを訪れたいと思いますので、
よろしくお願いします。
最近就業事情の悪化で月250〜300時間労働がザラになってしまい、
黒馬大戦の再開も厳しい状況となってしまってますが・・・(汗)

それではよいお年を。

>夢織時代様
サクラから離れ過ぎていたため、こんな素晴らしいBBSを管理されていたとは
存じませんでした(^^)素晴らしいです。
これからも時々立ち寄らせていただきますm(_ _)m

>イカルスさん
スレ立てお疲れ様です&お久しぶりです。
イカルスさんの文章や他のスレを読んで、改めて、
「ああ、この雰囲気…ここはまさにあの懐かしの本家BBSですね……」
と安心しました。
これからも時々立ち寄らせていただきますm(_ _)m

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み