[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
美咲 緑 への返事
今野さん評価・的を得てます(笑)

と、ご本人さんにお叱りを受けそうな言葉ですが。
先の枝、かなり遅い反応に対し
返事枝を吊していただきありがとうございました。

既にOVAシリーズも第1巻が発売されまして
私はしっかりサクラシリーズ内ご本人さんの声、聞かせてもらいました。

かわいらしい感じで
でもどこかちょっとコワイよぅ(^^;
そんな感じですね。

まだご覧になられていないようなので
サクラシリーズのお話はこれからのお楽しみということにしましょうか。

今野さんについては
少年陰陽師シリーズ以外にも
最近声を聞く機会が増えたことに驚いてます。
らき☆すたはこちらでは見ることができない新アニメなので
これからのレンタルに期待ですが(><)
鬼太郎リニューアルシリーズの猫娘
この日曜にも確認してみようと思ってます。

以上、ちょいと話題をはずれそうになりそうなのですが(汗)
さくらもちさん、情報ありがとうございました。

ここでサクラ新作OVA話題ツリーが一本もできないことを
ちょっぴり寂しく思う初夏の朝でした。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み