[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
巴里の恋人@初見参 への返事
ひとことプラス1

秋野紅葉さん、どうも初めましてになりますかね?
どうもこんばんは、巴里の恋人と申します。
久しぶりに自分の大好きなギャグ系の二次製作物が出て来たんで
ついつい馳せ参じてしまいました。
サクラ大戦シリーズもV発売後はすっかり音無しの構えと言う事で
二次製作物の創作に関しては愛情もネタも不足しがちになるものですが
すっかり楽しませてもらいました。

みんな面白かったけど特にツッコミ甲斐があるネタに反応♪

>ひとこと4
>あ、撃つのがマリアさんだったら話は別ですよ

いつからそんな妄想キャラになっちゃったの?

>ひとこと9
>各組織に一人馬鹿がいる

考えってみたら1の羅●、2の金●、3のナーデ●等々etc・・・とかイロイロいましたね
あっ・・・でも各組織って事は敵だけじゃないって事ですね (^.^;

>ひとこと32
>あとチョンマゲのカツラ2個も追加で

実際に売れてるんだ・・・。

>ひとこと36
>TV版とゲーム版でアイリスの性格が違うんですけど

1と2でパパさん&ママさんも違うんですけど・・・

まぁ、なんにしてもこれだけのネタを並べられるところがスゴいです
すっかり楽しまさせていただきました♪
新作が出来るのを楽しみにしております。

せっかくなので自分も参戦

ひとこと+1

「その節は大変ご迷惑をおかけいたしました。」(PN/神崎家執事)

高村さんのコメント、お待ちしております。
それではこれからも宜しくお願いします。

ーーーーーーーーー以下、管理人様へ私信ーーーーーーーーーー

管理人様、お久しぶりでございます。
ご本家の消滅以来、寂しい思いをしておりましたが
ご本家となんら遜色の無いBBSの復活&管理・運営
には本当に頭の下がる思いです。
これからも遊びに来ますので宜しくお願いします。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み