[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
シンコウ への返事
音源アップは出来ませんが

こんにちはシンコウです。
カラオケオフとか参加して歌うのが良いかと思います。
一応20日には帝都に居るのでカラオケしてー!とか思ったら
連絡もらえれば、音源色々あるんで
何人か集まればカラオケでも良いかなとか思ってます。

まぁ。そうじゃなくてもまた機会を作ってカラオケ出来ればとは
思ってます。
んー。例えば花見もあるだろう来年の4月1日とか。

PS
名詞は前にもらいましたが、メアドは知らないんでこっちからは
連絡はつかない感じではあります(苦笑い)

PS2
曲数だけはパセラに負けない量持ってるのだけは自慢なんですが
なにぶん地方なんで中々うまくは行かない感じではあります。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み