[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
アッキー@デカミント への返事
イエッサー!

こんばんはスイイさん。アッキーです♪
14日開催のカラオケオフ、私も参加させて頂きたいと思います♪
私が参加するということは…当然、彼女(?)も参加となります♪
嫌だという人がいたら…外す(笑)ことも視野に入れておきますが(苦笑)

歌いたい曲は…
アッキーは「愛ゆえに」と「センチメンタルな…(マリアパート)」をとりあえず。
後、彼女(笑)が是非とも歌いたいのが「甲板フラフラ」です!
誰か、叔父さんパートをお願いしまぁす♪(口調が移った)

とりあえずはココまで♪
どーせアッキーのことですから開催前から追記追記して行くと思いますが(汗)
それでは、宜しくお願い致します♪(低頭)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み