[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
NAO への返事
大遅刻だけどジェミニ&ジェミニンお誕生日おめでとう

はじめまして。NAOと申します。
以前から時折、覗かせてもらってましたがジェミニの誕生日を祝いたくて顔を出させて頂きました。

思えば歴代、さくら君、エリカ君とメイン一筋でしたが当初、ジェミニは赤毛、ソバカス、田舎娘、カウガ−ル+サムライ娘(色物) という個人的な好みからいうと苦手な部類で敬遠していたのですが実際にプレイしてみると心を鷲掴みにされジェミニの全てに魅了されてしまいました・・と言うかぶっちゃけ、サクラシリーズに限らずゲーム、アニメ漫画キャラの中で一番好きなキャラとなってしまいました。

これからも、その笑顔とサムライ魂、牧歌的な優しさでファンを魅了してくれる事でしょう。

それでは

PS 大三元さんの着物ジェミニ良いですねー
アメリカ娘だけどジェミニには着物も良く似合う

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み