[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
くまま への返事
織姫さんと一緒

アキカさんこんばんは。参加させていただきます。
最近和服に凝っている私としては、まずは織姫さんと二人で
浴衣選び。こっちがにあうとか、じゃあ帯は何色にする?
なんてお話をしつつ二人で試着室で着せあいっこ。
帯の結び方を貝ノ口にしたり文庫にしたりして楽しんだら
お祭りへ。
そのときはもちろん帝都だけじゃなくグリシーヌさんや花火さんたち
巴里花組や紐育組もいっしょ。みんなで浴衣で盆踊りしたり
(なぜかジェミニだけはどじょうすくい)屋台をひやかしたり、
線香花火したりして(全員総出だとなんかものすごい線香花火
大会になりますね)楽しむのです。

織姫さんにはえんじ色で大輪の菊の花あたりの浴衣が似合うかな。
と、いうことで今日は浪漫堂予定です。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み