[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
丁稚のアキカ@姫様とシエスタ への返事
きせかえ織姫ちゃん

どうも(こちらでは)お久しぶりです、くままさん。
“乙女の夢”を見ていただいて、ありがとうございます♪

>最近和服に凝っている私としては、まずは織姫さんと二人で
>浴衣選び。こっちがにあうとか、じゃあ帯は何色にする?
>なんてお話をしつつ二人で試着室で着せあいっこ。
……ああ楽しげだ。なんか、いい♪
できればそのプチ・ファッションショーを僕にも見せて欲しいものです。
いや別に着替えの最中が見てみたいとかじゃないですよ(笑)
「ぱっ」とか「じゃーん」とか言ってカーテンが開くたびに
女の子が衣装チェンジして出てくるのって、
見てるだけで華やかで楽しいじゃないですか♪

>そのときはもちろん帝都だけじゃなくグリシーヌさんや花火さんたち
>巴里花組や紐育組もいっしょ。
これはちょっとずるいな〜(笑)
『ふたりで夏祭りを堪能』って、お題に銘打ってあるのに。
まあ、せっかくの機会ですから、
「みんなで楽しみたい」っていう気持はよく判りますけどね。
しかしみんなで出かけるとなると、そうとうな大所帯ですね。
しかもすごく目立つ大所帯。
果たしてまとまって行動する事ができるのだろーか?
……いやそれ以前に、
あっという間に周囲を取り囲まれて動けなくなりそうな予感もかすかに(怖)

>織姫さんにはえんじ色で大輪の菊の花あたりの浴衣が似合うかな。
帯は常磐色なんてどうでしょ?

それではまた。チャオ♪

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み