[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
丁稚のアキカ@姫様とシエスタ への返事
ありがとうございます♪

どうも初めまして、クラウスさん。
姫様になり代わりまして、お礼申し上げます。

>そういえば、彼女は部屋にイタリア国旗を飾るほど母国に愛着を持っていましたね。
>ただ、それは日本人の血が混じっていることを払拭し、
>アイデンティティーを示すという想いからだったかもしれません。
>しかし星也さんと和解でき、今では純粋にイタリア人として誇りを持っていると思います。
姫様がどのような意図の元に伊三色旗を飾っていたのかは判りませんが、
いずれにしても、星也パパと和解し、トラウマを解消した事で、
以前よりずっとナチュラルに
自らのアイデンティティを捉えられるようになったのは間違いないでしょうね。
配分としては
「元からのイタリア大好きぶりに、さらにニッポン好きがプラスされた」
ぐらいの感じかと思いますけど。

>応援に熱が入って、グリシーヌ嬢と喧嘩しないよう祈ります。
決勝戦やってる最中は思う存分激突しても構わないと思いますよ(爆)
あくまで個人的意見、ですけどね。
その辺りについては変に大人びたりせず、
「なんだと!」
「なにおー!」

なーんて調子でやり合っていた方が、グリ様と姫様らしいというか(笑)
むろん試合が終わって後まで引きずったりしてはいけませんが、ね。

それでは、また。
お祝いの言葉、ありがとうございました(礼)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み